2019/05/24 長野県行政書士会様が令和元年度 定時総会・定期大会表彰式を開催

5月24日(金) 長野県行政書士会定期総会及び長野県行政書士政治連盟定期大会が開催されました。
併せて表彰式が開催され、11名の会員の方が表彰されました。


会場:ホテル国際21

表彰式は荻原政吉副会長による開式のことばの後、始めに平成30年度の物故会員様へ黙祷が捧げられました。

その後、山本準一会長よりこの度表彰された11名の会員の方の功績に対する感謝の言葉を述べられました。


長野県行政書士会 山本準一会長

続いて、山本会長より受章者の皆様へ表彰状が授与されました。


日本行政書士会連合会関東地方協議会会長表彰は、常住 豊会長より表彰状が授与されました。


表彰状授与の後、受章者を代表して木下 茂先生が謝辞を述べられました。


長野県行政書士会 飯田支部 木下 茂先生

今回の受章者は以下の通りです。

○日本行政書士会連合会関東地方協議会会長表彰状
・二瓶裕史先生

○長野県行政書士会会長表彰状
・土屋勝浩先生
・栁澤 誠先生
・仲村長利先生
・木下 茂先生
・臼井清文先生

○長野県行政書士会会長感謝状
・岩下 理先生
・山嵜安久先生
・宮坂通世先生
・矢亀史雄先生
・長崎政明先生

続いて大勢の来賓より祝辞が述べられました。


日本行政書士政治連盟
日當正男副会長

日本行政書士会連合会関東地方協議会
常住 豊会長

荻原政吉副会長の閉式のことばで表彰式は終わりとなりました。


長野県行政書士会 荻原政吉副会長

長野県行政書士会及び長野県行政書士政治連盟の先生方、この度のご盛会、誠におめでとうございました。
また、この度はご招待を賜り、誠にありがとうございました。

今後ますますのご発展を祈念すると共に、弊社グループへのご指導を引き続き宜しくお願いいたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る