2019/05/27 和歌山県行政書士会様が令和元年定時総会懇親会を開催

5月24日(金) 和歌山県行政書士会様がルミエール華月殿において令和元年定時総会懇親会を開催されました。

懇親会は、和歌山県行政書士会 副会長 西山悦雄先生のご挨拶で開会となりました。


和歌山県行政書士会 副会長 西山悦雄先生

和歌山県行政書士会 会長 笠野義二先生よりご挨拶がありました。
笠野会長は8期目、本年度15年目の会長就任をされました。
ご挨拶の中で、今後も和歌山県のために益々力を尽くされるとお話がありました。


和歌山県行政書士会 会長 笠野義二先生

ご来賓を代表し、衆議院議員 岸本周平様、衆議院議員 門 博文様よりご挨拶がありました。


衆議院議員 岸本周平様

衆議院議員 門 博文様

和歌山市長 尾花正啓様の祝辞を、和歌山市総務局局長 前 寿広様が代読されました。
続けて、和歌山県市議会議員 中塚 隆様がご挨拶されました。


和歌山市総務局局長 前 寿広様

和歌山市議会議員 中塚 隆様

国会議員、県議会議員、市議会議員、友好団体の関係者などのご来賓と、県内各支部から多くの会員様がお集まりになり、盛大な懇親会となりました。


和歌山県行政書士会 副会長 池田卓司先生のご挨拶で閉会となりました。


和歌山県行政書士会 副会長 池田卓司先生

和歌山県行政書士会の皆様、このたびは懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。

ワイズグループではでは、今後も和歌山県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引く続きご指導賜りますようお願いいたします。

このたびのご盛会、誠におめでとうございました。


会場:ルミエール華月殿


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る