2019/06/03 沖縄県行政書士会様が第57回定時総会を開催

5月31日(金) 沖縄県行政書士会様が、沖縄県那覇市のパシフィックホテル沖縄において第57回定時総会を開催され、ワイズグループは定期総会後の懇親会にお招きいただきました。

懇親会は沖縄県行政書士会 副会長 玉城 判先生の司会進行により進められました。


沖縄県行政書士会
副会長 玉城 判先生

懇親会開会にあたり、冒頭、沖縄県行政書士会 会長 平良あき子先生よりご挨拶がありました。


沖縄県行政書士会
会長 平良あき子先生

続いて乾杯の音頭を沖縄県行政書士会 相談役 福里栄記先生がとられ懇親会が始まりました。


沖縄県行政書士会
相談役 福里栄記先生

続いて日本行政書士会連合会 会長 遠田和夫先生をはじめ来賓の方々からご挨拶がありました。   


日本行政書士会連合会
会長 遠田和夫先生

懇親会の中盤では新執行部のご紹介があり、最初に新会長 白木 純先生からのご挨拶がありました。 


沖縄県行政書士会
新会長 白木 純先生

続いて副会長3名の先生方のご紹介、ご挨拶がありました。


新副会長 髙良陽子先生

新副会長 池間健光先生


新副会長 眞榮里孝也先生

懇親会では、琉球舞踊とフラメンコなど多彩な演目が行われ、会場は大いに盛り上がりました。


琉球舞踊
沖縄県行政書士会 会員 比嘉榮子先生(右)他

フラメンコ
沖縄県行政書士会 会員 知念優子先生(右)他

懇親会の最後は、沖縄県行政書士会 副会長 上江洲 健先生より閉会の言葉がありました。


沖縄県行政書士会
副会長 上江洲 健先生

沖縄県行政書士会様、この度は定期総会の開催おめでとうございました。
またワイズグループを懇親会にお招きいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループにご指導賜りますよう、よろしくお願いいたします。


会場:パシフィックホテル沖縄


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る