2020/04/25 システム障害のお詫びと一部復旧のお知らせ【4/27更新】
    
    日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
    
    2020年4月25日(土)10:30頃~20:30頃の間、弊社サーバーの障害により、ホームページの閲覧・電子申請・メールの送受信等ができない状態となっておりました。
    システムの復旧作業を行い、ホームページの閲覧・電子申請・メールの送受信については復旧しましたが、一部サービスについては現在復旧対応中です。
    
    1.日時 : 2020年4月25日(土)10:30頃~20:30頃
 
    2.内容 : 
        ① ホームページが表示されない
        ② 電子申請が利用できない
        ③ 「電子申請支援システム 建設業統合版」の継続使用パスワードの自動更新ができない 
 
        ④ コンビニ受取・支払同時サービスが利用できない
        ⑥ メールの送受信ができない  等
    
    2020年4月24日(金)18:00頃~20:30頃までに送信いただいたメールについて、返信がない場合は、大変お手数ですが再送いただけますようお願いいたします。
    
    3.2020年4月25日(土) 20:30現在 未復旧のサービス
        以下のサービスについては、現在復旧対応中です。
        ① 結果通知書 電子データ発行
   →4/27現在:結果通知書 電子データは閲覧可能となっております。
        ② 経営状況分析診断書の閲覧
    
    お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    
    今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    
 
----------------------------------------------------------------
■ お問い合わせ先
ワイズ公共データシステム(株)
〒380-0815
長野県長野市田町2120-1
電話番号:026-232-1145 (受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00)
e-mail:info@wise-pds.jp
----------------------------------------------------------------
 
 








