2020/04/25 システム障害のお詫びと一部復旧のお知らせ【4/27更新】
日頃より、弊社をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
2020年4月25日(土)10:30頃~20:30頃の間、弊社サーバーの障害により、ホームページの閲覧・電子申請・メールの送受信等ができない状態となっておりました。
システムの復旧作業を行い、ホームページの閲覧・電子申請・メールの送受信については復旧しましたが、一部サービスについては現在復旧対応中です。
1.日時 : 2020年4月25日(土)10:30頃~20:30頃
2.内容 :
① ホームページが表示されない
② 電子申請が利用できない
③ 「電子申請支援システム 建設業統合版」の継続使用パスワードの自動更新ができない
④ コンビニ受取・支払同時サービスが利用できない
⑥ メールの送受信ができない 等
2020年4月24日(金)18:00頃~20:30頃までに送信いただいたメールについて、返信がない場合は、大変お手数ですが再送いただけますようお願いいたします。
3.2020年4月25日(土) 20:30現在 未復旧のサービス
以下のサービスについては、現在復旧対応中です。
① 結果通知書 電子データ発行
→4/27現在:結果通知書 電子データは閲覧可能となっております。
② 経営状況分析診断書の閲覧
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------
■ お問い合わせ先
ワイズ公共データシステム(株)
〒380-0815
長野県長野市田町2120-1
電話番号:026-232-1145 (受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00)
e-mail:info@wise-pds.jp
----------------------------------------------------------------