2020/10/26 結果通知書受け取り可能コンビニエンスストアのお知らせ
-ポプラで受け取りが可能に、セイコーマートで受け取り不可に-

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、2010年10月より開始している結果通知書をコンビニエンスストアにてお受け取りいただくことができる「コンビニ受け取りサービス」につきまして、受け取り可能コンビニエンスストアが以下のとおりになりましたのでお知らせいたします。

今までのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマートに加え、全国のポプラでも結果通知書をお受け取りいただくことが可能となりました。
また、セイコーマートでの受け取りが12月末までに順次利用できなくなります
※「コンビニ受け取りサービス」は、フルサービスプランにてご申請いただいた場合にご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない店舗もございます。ご利用いただく店舗でお受取可能か事前にご確認の上、ご利用ください。

お受け取り方法等の詳細は以下のページをご覧ください。
結果通知書コンビニ受け取りサービスについて

今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

■本件に関するお問い合せ先
 ワイズ公共データシステム(株)
 TEL:026-232-1145(代) FAX:026-232-1190
 E-mail:info@wise-pds.jp

戻る