2020/12/07 亀田商工会議所様がオンライン型式にて
「経審改正・新 担い手3法・経営状況分析評点のポイント」研修会を開催

11月25日(水) 亀田商工会議所様がオンライン型式にて「経審改正・新 担い手3法・経営状況分析評点のポイント」研修会を開催されました。

本研修は①「2020・2021年経審評点改正のポイント」「建設業法等改正のポイント」と題して、2020年10月からの建設業許可要件の見直しやそれに伴う申請様式の変更、2021年4月からの経営事項審査の評点計算方法の変更など解説させていただきました。
さらに②経営状況分析の評点について、計算方法から評点のポイントについても解説させていただきました。

研修は(株)ワイズ本社にて撮影し、オンラインにてライブ配信させていただきました。
解説はワイズ公共データシステム(株) 取締役 荻原隆仁が担当させていただきました。


ワイズ公共データシステム(株) 取締役 荻原隆仁

会場にお越しくださった皆様、お忙しい中研修会にご参加いただきありがとうございました。


亀田商工会議所の皆様、この度は講師としてご依頼いただきましてありがとうございました。
今後ともご指導いただきますようよろしくお願いいたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る