2021/04/19 ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせ
日ごろ弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の営業日についてご案内いたします。
誠に勝手ながら、弊社では、ゴールデンウィーク期間は下記のとおり休業とさせていただきます。
つきましては、期間中の経営状況分析の申請受付業務、サポートサービス、営業窓口は、お休みさせていただきます。
なお休業期間中、FAX、メール、インターネットからのお問合せ及びオンライン電子申請による分析データの受付は通常通り24時間受付けておりますが、 回答及び申請受付につきましては、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
お急ぎの申請の場合は、お早めにご申請いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
休業日は申請受付日から結果通知書発送までの日数に含まれませんのでご了承ください。
◆ゴールデンウィーク 休業期間
2021年4月29日(木) / 2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)
◆システムサポート(TEL:050-5491-1112)のみ休業
2021年4月30日(金)
: 通常営業 | |
: システムサポート(TEL:050-5491-1112)のみ休業 | |
: 休日 |
( 営業日カレンダー:2021年カレンダー )
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。