2021/08/31 電子申請支援システム 建設業統合版操作研修会をオンラインにて開催
2021年8月25日・8月30日の2日間にかけて、日頃より行政書士先生方にご利用いただいている「電子申請支援システム 建設業統合版」の操作研修会をオンラインにて開催させていただきました。
今回の研修会は、2日間で以下7つの題目にて開催いたしました。
■ 8月25日
① 基礎編 基本操作(基本情報入力・顧客管理方法のご説明)
② 基礎編 財務諸表作成(財務諸表形式・決算書形式入力のご説明)
③ 実習編 建設業許可書類作成研修
■ 8月30日
④ 2021年4月 経営事項審査の改正のポイント
⑤ 実習編 決算終了後の変更届書類作成解説研修
⑥ 実習編 経営状況分析申請書類作成・電子申請の手順解説研修
⑦ 実習編 経営事項審査書類作成研修
研修には、これからシステムをご利用いただく先生から既にご利用いただいている先生まで、総計450名を超える方々にご参加いただきました。
決算書入力 操作画面 |
経審シミュレーション 操作画面 |
研修会講師は、弊社営業部社員が担当させていただきました。
研修会でご紹介させていただきました建設業書類作成システムは、以下より無料ダウンロードいただくことができます。
行政書士様向け「電子申請支援システム 建設業統合版」
https://www.wise-pds.jp/support/download_system.asp
経営状況分析 電子申請のお申込みはこちらから。
http://www.wise-pds.jp/news/2009/news2009031604.htm
ご参加された先生方におかれましては、お忙しい中ご視聴いただきありがとうございました。
ワイズ公共データシステムでは、今後も先生方のお役に立つ研修会の開催を予定しております。
今後ともワイズグループへのご指導、よろしくお願いいたします。
(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)
※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)