2021/10/06 弊社製品の Windows 11 への対応について
日頃より、弊社製品・サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2021年10月5日よりMicrosoft社から新OSの「Windows 11」が提供開始されました。
弊社製品の「Windows 11」への対応状況についてご案内いたします。
■「Windows 11」への対応状況
以下のシステムについて動作確認済みです。
・電子申請支援システム 建設業統合版
・かんたん書類マネージャ
・経営状況分析電子申請システム
下記リンクよりWindows 11への最新の対応状況をご確認いただけます。
製品別対応状況:http://www.wise-pds.jp/support/system_support_win11.htm
今後とも弊社製品を何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明点などは弊社までお問合せください。
ワイズサポート TEL:050-5491-1112 e-mail: info@wise-pds.jp
受付時間 9:30~12:00、13:00~16:00(土・日・祝祭日、指定休業日を除く)