2022/03/02 電子申請支援システム建設業統合版操作研修会をオンラインにて開催
2022年2月16日・2月24日の2日間にわけて、日頃より行政書士先生方にご利用いただいている「電子申請支援システム建設業統合版」の操作研修会をオンラインにて開催させていただきました。
今回の研修会は、2日間で以下の題目にて開催いたしました。
■ 2月16日
基礎編 基本操作(基本情報入力・顧客管理方法のご説明)
実習編 建設業許可書類作成研修
実習編 決算終了後の変更届書類作成解説研修
■ 2月24日
基礎編 基本操作(基本情報入力・顧客管理方法のご説明)
基礎編 財務諸表作成(財務諸表形式・決算書形式入力のご説明)
実習編 経営状況分析申請書類作成・電子申請の手順解説研修
実習編 経営事項審査書類作成研修
研修には、これからシステムをご利用いただく方から、既にご利用いただいている方まで、総計480名の方々にご参加いただきました。
研修会講師は、弊社営業部社員が担当させていただきました。
研修会でご紹介させていただきました建設業書類作成システムは以下より無料ダウンロードいただくことができます。
行政書士様向け「電子申請支援システム 建設業統合版」
https://www.wise-pds.jp/support/download_system.asp
経営状況分析 電子申請のお申込みはこちらから
http://www.wise-pds.jp/news/2009/news2009031604.htm
お忙しい中ご視聴いただきありがとうございました。
ワイズ公共データシステムでは、今後も先生方のお役に立つ研修会を開催する予定でございます。
今後ともご指導いただきますよう、よろしくお願いいたします。
(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)
※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)