2022/05/26 神奈川県行政書士会様、神奈川行政書士政治連盟様が令和4年度定時総会を開催

5月25日(水) 神奈川県行政書士会様、神奈川行政書士政治連盟様が令和4年度定時総会を開催され、その後、3年ぶりに交流会を催しました。


会場 ロイヤルホール横浜



交流会では、はじめに神奈川県行政書士会の田後隆二会長、続いて神奈川行政書士政治連盟の加藤幹夫会長が挨拶を行いました。


神奈川県行政書士会
田後隆二

神奈川行政書士政治連盟
加藤幹夫会長

来賓を代表して、日本行政書士会連合会の常住豊会長、日本行政書士政治連盟の児島良孝幹事長が祝辞を述べました。


日本行政書士会連合会
常住豊会長 

日本行政書士政治連盟
児島良孝幹事長

開宴にあたり神奈川県行政書士会の水野晴夫名誉会長が乾杯の発声を行いました。


神奈川県行政書士会
水野晴夫名誉会長



神奈川県行政書士会の皆様、令和4年度総会の開催と3年ぶりとなる総会後の交流会の盛大なる開催、誠におめでとうございました。
今後もワイズグループへのご指導を宜しくお願いいたします。



(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp 、TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る