2022/07/28 公益財団法人鳥取県建設技術センター様がオンライン形式にて現場管理スキルアップ研修会を開催

7月26日(火) 公益財団法人鳥取県建設技術センター様がオンライン形式にて現場管理スキルアップ研修会を開催されました。

今回の講師は株式会社ワイズ 石岡秀貴が担当させていただきました。



研修会は、午前は「現場代理人に必要な能力と伸ばし方」、午後は「生産性向上は技術者のチームワークで成し遂げる」をテーマとして講習をしました。




研修の中で紹介させていただきました「フォトマネージャAI」は、手書き黒板の文字を自動認識、システムに自動入力、 工種毎の自動振り分け、出来形書類作成までを連動して作成できる工事用写真管理システムです。
工事写真管理業務時間を69.9%短縮できます。

Zoomを利用したWeb上での製品説明も行っております。是非ご依頼ください。
https://www.wise.co.jp/quickproject/pmai/




公益財団法人鳥取県建設技術センターの皆様、このたびは講師としてご依頼いただきましてありがとうございました。
今後ともご指導をいただきますよう、よろしくお願いいたします。


(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る