2023/01/12 東京都行政書士会様、東京行政書士政治連盟様、東京行政書士協同組合様、公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様が令和5年新年賀詞交歓会を開催

1月10日(火) 東京都行政書士会様、東京行政書士政治連盟様、東京行政書士協同組合様、公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様が令和5年新年賀詞交歓会を開催されました。

賀詞交歓会は、東京都行政書士会 森川英一副会長の開会挨拶で始まりました。


東京都行政書士会 森川英一副会長

主催者を代表して、東京都行政書士会 宮本重則会長よりご挨拶がありました。
宮本会長からは「身近な街の法律家である私たち行政書士が都民、事業者の皆様に寄り添って様々な諸問題を解決するということを皆様としっかり進めていきたい。行政書士先生のかかりつけ行政書士としての活躍を祈念する。」とお話しがありました。


東京都行政書士会 宮本重則会長

続けて、東京行政書士政治連盟 田崎敏男会長よりご挨拶がありました。
田崎会長からは「国ではデジタル田園都市国家構想の総合戦略が決定し、東京都をはじめとする地方自治体との連携・連絡が私たちにとって最大の関心事。
事業者の申請環境が大きく変化しようとしている。電子申請により官公庁への申請手続きが大きく変わる。宮本会長が掲げる「かかりつけ行政書士」の活動理念のもとに具体的活動をさらに進展させ、行政と地域社会に貢献していきたい」とお話しがありました。


東京行政書士政治連盟 田崎敏男会長

東京都 小池百合子知事、 東京都議会 三宅しげき議長、日本行政書士会連合会 常住豊会長、日本行政書士政治連盟 井口由美子会長をはじめとして多くの来賓の皆様より祝辞がありました。


東京都 小池百合子知事

東京都議会 三宅しげき議長

左から
公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ山﨑節子理事長
東京都行政書士会 宮本重則会長
東京都 小池百合子都知事
東京都行政書士政治連盟 田崎敏男会長
東京行政書士協同組合 柴野和夫理事長

日本行政書士会連合会 常住豊会長

日本行政書士政治連盟 井口由美子会長

鏡開きに続き、東京都行政書士会 宮本一三名誉会長のご発声により乾杯が行われました。


3年振りの賀詞交歓会は多くの行政書士先生、来賓の皆様の参加により盛大に開催されました。


最後に東京都行政書士会 菅邦博副会長より閉会のお言葉がありました


東京都行政書士会 菅邦博副会長

東京都行政書士会様、東京行政書士政治連盟様、東京行政書士協同組合様、公益社団法人成年後見支援センターヒルフェ様、
この度は賀詞交歓会にお招きをいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループをよろしくお願いいたします。


京王プラザホテルにて開催

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る