2023/05/29 香川県行政書士会様が令和5年定時総会を開催

5月27日(土) 香川県行政書士会様がホテルマリンパレスさぬきにおいて令和5年定時総会を開催されました。

定時総会セレモニーが催され、松本修先生の香川県行政書士会会長再任の紹介があり、松本修先生のご挨拶、来賓の方々のお祝いのお言葉がありました。

総会セレモニーに続き、懇親会は、香川県行政書士会 横田稔副会長のご挨拶にて開会となりました。


香川県行政書士会副会長 横田稔先生

香川県行政書士会 松本修会長のご挨拶がありました。


香川県行政書士会会長 松本修先生

香川県行政書士会 石川秀幸副会長の乾杯のご発声で開宴となりました。


香川県行政書士会副会長 石川秀幸先生

国会議員、県議会議員、市議会議員、友好団体の関係者などのご来賓と、県内各支部から多くの会員様がお集まりになり、盛大な懇親会となりました。

香川県行政書士会の皆様、このたびは定時総会および懇親会にお招きいただき、ありがとうございました。

ワイズグループでは、今後も兵庫県行政書士会の先生方のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、引く続きご指導賜りますようお願いいたします。

このたびのご盛会、誠におめでとうございました。


会場:ホテルマリンパレスさぬき

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る