2023/06/16 日本行政書士会連合会 定時総会、日本行政書士政治連盟 定期大会 懇親会が開催されました。

6月15日(木) 日本行政書士会連合会 定時総会、日本行政書士政治連盟 定期大会 懇親会が開催されました。

懇親会は、日本行政書士会連合会 宮元仁副会長の開会挨拶で開始しました。


日本行政書士会連合会 宮元仁副会長

主催者を代表して、当日の総会にて3選を果たされました 日本行政書士会連合会 常住豊会長よりご挨拶がありました。
常住会長からは「今の課題はデジタル化への対応につきる。会員の皆様のご協力のもとに行政書士制度、新たな法改正に向けて働いてまいりますので引き続きのご支援、ご協力をお願いいたします。」とお話しがありました。


日本行政書士会連合会 常住豊会長

続けて、日本行政書士政治連盟 井口由美子会長よりご挨拶がありました。
井口会長からは「私も常住会長と一緒に是非とも法改正に引き続き働いていきたい」とお話しがありました。


日本行政書士政治連盟 井口由美子会長

松本剛明総務大臣をはじめとして参加された大臣の皆様よりご挨拶がありました。


松本剛明総務大臣

齋藤健法務大臣

加藤勝信厚生労働大臣

小倉將信内閣府特命大臣

後藤茂之内閣府特命担当大臣

続けて、行政書士制度推進議員連盟所属議員の皆様よりご挨拶がありました。


自民党 石田真敏議員

公明党 赤羽一嘉議員

立憲民主党 逢坂誠二議員

日本維新の会 片山大介議員

国民民主党 古川元久議員

また、セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使よりご挨拶がありました。


セルギー・コルスンスキー駐日ウクライナ特命全権大使

日本行政書士会連合会 遠田和夫名誉会長のご発声により乾杯が行われました。


日本行政書士会連合会 遠田和夫名誉会長

3年振りの開催となった懇親会は多くの行政書士先生、来賓の皆様の参加により盛会となりました。



日本行政書士会連合会様、日本行政書士政治連盟様、この度は定時総会、定期大会後の懇親会にお招きをいただきましてありがとうございました。
今後ともワイズグループをよろしくお願いいたします。

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

※ワイズ公共データシステム・ワイズでは、建設業関連の勉強会のお手伝いを全国で実施しております。
ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 : mail:info@wise-pds.jp  TEL:026-232-1145 (担当:山浦)

戻る