2023/08/21 山本重吉先生(広島県行政書士会)の黄綬褒章受章記念祝賀会が開催されました

8月19日(土) 山本重吉先生(広島県行政書士会)の黄綬褒章受章記念祝賀会がリーガロイヤルホテル広島にて開催されました。


黄綬褒章を受章された山本重吉先生と奥様の安子様

祝賀会は発起人の広島県行政書士会 副会長 岡俊江先生による開会の挨拶で開会となりました。


広島県行政書士会 副会長 岡俊江先生

発起人代表の広島県行政書士会 会長 原田誠先生がご挨拶され、山本先生の経歴などご紹介されました。


広島県行政書士会 会長 原田誠先生

来賓として、国土交通大臣 斉藤鉄夫様、衆議院議員 平口洋様が祝辞を述べられました。


国土交通大臣 斉藤鉄夫様

衆議院議員 平口洋様

続けて、日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生が祝辞を述べられました。


日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生

来賓祝辞のあと、受章の謝辞として山本先生がご挨拶されました。
昭和54年に広島県行政書士会に入会され、広島県行政書士会理事、広島県行政書士会副会長、日本行政書士会連合会理事など、44年の長きにわたりご尽力されています。

事務所名の「アッパーリンク」の由来についてもお話をされました。
開業当時は「行政書士 山本重吉事務所」という名称でスタートし、法人化する時に事務所名を「アッパーリンク」に決められ、上部へのリンクという意味を持たせて、自らも上位を目指し、関係する方々と共に上位を目指すという願いが込められているということです。


山本重吉先生

元日本行政書士会連合会 会長 盛武隆先生のご挨拶、乾杯のご発声で祝宴が開宴されました。


元日本行政書士会連合会 会長 盛武隆先生

大勢の出席者の方々は、和やかな雰囲気の中で、ご歓談され、交流を楽しんでおられました。

事務所の方からのお祝いの言葉と花束贈呈がありました。

開宴中には、出席者の方々との記念撮影が行われました。

元日本行政書士会連合会 会長 北山孝次先生のご挨拶で祝賀会は閉会となりました。


元日本行政書士会連合会 会長 北山孝次先生

山本重吉先生、この度は黄綬褒章受章、誠におめでとうございます。
この様なお祝いの席にワイズグループをお招きいただき、ありがとうございました。
今後益々のご活躍をグループの社員一同、心より祈念いたします。


会場:リーガロイヤルホテル広島

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る