2023/09/26 矢野浩司先生(愛媛県行政書士会)の黄綬褒章受章記念祝賀会が開催されました。

9月24日(日) 矢野浩司先生(愛媛県行政書士会)の黄綬褒章受章記念祝賀会が大和屋本店旅館にて開催されました。

黄綬褒章を受章された矢野浩司先生の経歴・役員歴

(クリックして拡大)

開会に先立ち、伊予源之丞保存会の皆さんによる「祝大漁戎舞」が披露されました。

祝賀会は発起人の愛媛県行政書士会 会長 中山勇希先生による開会の辞で開会となりました。

発起人代表の愛媛県行政書士会 前会長 山本大樹先生がご挨拶され、矢野先生の経歴などご紹介されました。

来賓として愛媛県知事の代理として参与 岸本憲彦様が祝辞を述べられました。

続けて、日本行政書士会連合会 会長 常住豊先生が祝辞を述べられました。

続けて、衆議院議員 塩崎彰久様、 衆議院議員 長谷川淳二様、 松山市長の代理として参与 松本善雄様、
八幡浜市長 大城一郎様が祝辞を述べられました。


衆議院議員 塩崎彰久様

衆議院議員 長谷川淳二様

松山市 参与 松本善雄様

八幡浜市長 大城一郎様

来賓の祝辞の後、お孫様より花束が贈呈されました。続けて受章者謝辞として矢野先生がご挨拶されました。

日本行政書士会連合会 名誉会長 遠田和夫先生のご挨拶で鏡開きが行われました。

愛媛県行政書士政治連盟 顧問 関谷勝嗣様の乾杯のご発声で祝宴が開宴されました。

大勢の出席者の方々は、和やかな雰囲気の中で、ご歓談され、交流を楽しんでおられました。


矢野先生と奥様の由美様

祝宴中には、愛媛県社会保険労務士会 会長 中井康策様よりお祝いのスピーチがあり、余興として安来節保存会 伊予道後支部の皆さんによる演奏と共に「踊り どじょうすくい」が披露されました。


愛媛県行政書士会 副会長 和田修先生の閉会の辞で閉会となりました。

矢野浩司先生、この度は受章誠におめでとうございます。
この様なお祝いの席にワイズグループをお招き頂き、ありがとうございました。
今後益々のご活躍をグループの社員一同、心より祈念いたします。


会場:大和屋本店旅館

(記事中の所属・役職等については掲載日時点の情報にて記載しています)

戻る