2024/06/04 6月5日(水)より新サービス開始。ワイズ公共データシステムの経営状況分析がより便利になります。
日頃より、弊社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ワイズ公共データシステムでは、2004年業務開始より電子申請開始、2009年からは郵送物を無くした完全電子申請を開始、
2012年からは追加で提出いただく書類を電子申請後に表示するサービスを開始してきましたが、
2024年6月5日(水)より 新しいサービスとして、分析問合せの自動化サービスを開始します。
これまで経営状況分析電子申請後の画面で、追加で提出いただきたい書類を表示しておりましたが、
加えて、現在 別途分析担当者よりFAX又はメールにて送付されている質問事項が同時に表示されるようになります。
ご申請者様がご質問にご入力いただくことで、後の追加での問い合わせが少なくなり、
経営状況分析完了・結果受取までのスピードがよりアップします。
■新サービス開始日時
開始日 : 2024年6月4日(火)15時
対 象 : 電子申請での全プランが対象
※電子申請時に確認書類をPDF等の画像データで添付して申請する方が対象です。
(確認書類の送付方法が郵送及びFAXの方は対象外となります。)
現在と同様の分析担当者とのFAX・メールでのやり取りをご希望の場合は、これまでの方法でご利用いただくことも可能です。
経営状況分析電子申請、結果通知書のデータ受取、キャッシュレス決済等を合わせて、より便利にスピーディに
ご利用いただけるようになります。
※すべての申請で質問事項が表示されるとは限りません。
※財務内容やその他の条件によっては、従来通り担当者からご連絡差し上げることもございます。
今後ともご指導をよろしくお願いいたします。
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■ お問い合わせ先
ワイズ公共データシステム(株)
〒380-0815
長野県長野市田町2120-1
電話番号:026-232-1145 (受付時間:平日9:00~12:00、13:00~17:00)
e-mail:info@wise-pds.jp
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