電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - インターネットバックアップ / 請求管理機能

インターネットバックアップ機能の利用条件を教えてください
新規インストール後1年間は、すべての機能を無料にてご利用いただけます。翌年以降のご利用につきましては基本機能に必要なご申請件数に加え、以下の条件にて無償で継続利用いただけます。

■年間申請50件以上のお客様
・更新時点で弊社への年間申請数50件以上のお客様は 「請求管理機能」、「インターネットバックアップ機能」 を2機能とも無償でご利用いただけます。

■年間申請40件以上のお客様
・更新時点で弊社への年間申請数40件以上のお客様は 「請求管理機能」 または 「インターネットバックアップ機能」 のうち 1機能を無償でご利用いただけます。

■年間申請40件に満たないお客様
・基本機能無料更新件数(1ライセンス:3件)に加え、オプション機能1機能につき、 新規追加申請(※)2件が必要となります。

※新規追加申請は、2013年9月1日以降に追加でご申請いただき、その後も継続してご申請いただいている場合のみカウントさせていただきます。
※新規追加申請は過去5年間にご申請いただいていない建設業者様とさせていただきます。
※追加申請件数不足の場合、更新時に1件不足あたり5,500円(税込)にて継続してご利用いただけます。

※ご利用条件に関する詳細はこちらのページをご確認ください。
※ご利用いただくには申込みが必要です。詳細はこちらのQ&Aご確認ください。