電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - インターネットバックアップ / 請求管理機能

ログインパスワードがわからない
パスワードはお客様ご自身で登録いただいているため弊社で確認することができません。
お手数ですが、以下の手順でパスワードの再発行をお願いいたします。

  • ここをクリックして 管理コントロールパネルを開きます。システムから管理コントロールパネルを開く場合は、顧客台帳画面から[インターネットバックアップ]ー[接続の設定]をクリックし、[管理サイトを表示]をクリックしてください。
  • ②[ログイン」ボタンの下にある[パスワードを忘れた方はこちらより再設定してください]をクリックします。
  • ③パスワードの再設定画面が表示されますので、メールアドレスを入力して[送信]をクリックします。
  • ④続いて、新しいパスワードと届いたメールに記載された確認番号を入力して[変更]ボタンをクリックします。
  • ⑤パスワードを変更後、ご登録いただいているメールアドレス宛に変更をお知らせするメールが届きます。