電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - 書式 / デザイン機能

職員名簿の「分類1」~「分類3」、「その他1」~「その他9」の項目名の変更方法
職員名簿の「分類1」や「その他1」は、県独自の様式で利用している予備欄です。
項目名がわかりにくい場合、以下の手順で変更できます。

① 職員名簿の入力画面が表示されている状態で、メニューの[ツール]-[列名の変更]をクリックします。
② 職員名簿の列名変更画面が表示されます。
③ 変更したい列名をリストから選択します。
④ 「新しい列名」に項目名を入力し、[変更]ボタンをクリックすると、項目名が変更されます。
⑤ [OK]をクリックします。
 [OK]をクリックすると、変更内容が保存されます。[キャンセル]をクリックした場合、編集内容は保存されません。

ヒント:[初期値]ボタンをクリックすると、列名が初期設定に戻ります。