2019/07/17 かんたん書類マネージャ Ver1.10.5 を公開しました
平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.10.5 を公開しましたので、お知らせいたします。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りとなります。
◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能修正
- 解体工事の経過措置終了に伴い、各種書類の経過措置に関連する欄等を修正しました。
- Windows10のパソコンにおいて、表形式での入力時に、入力文字の1文字目がアルファベットで確定されてしまう不具合を修正しました。
- 愛知県の工事種類別完成工事高付表の入力・印刷に対応しました。
- 大阪府の建設業許可確認証明願について、申請日・許可年月日の元号が正しく印刷されない不具合を修正しました。
- 大阪府の決算変更届の表紙について、入力したデータと違うデータが印刷される場合がある不具合を修正しました。
- ※印刷前に都道府県書式のインターネットセットアップ、又は弊社ホームページより最新の書式ファイルをダウンロードして下さい。
※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。
◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆
アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。
◆システムから自動更新
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。
◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、
インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は
こちらをご覧ください。
◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。
ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp
【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】