2020/10/08 かんたん書類マネージャ Ver1.14.1 を公開しました
平素格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「かんたん書類マネージャ」の Ver1.14.1 を公開致しました。
主な更新内容及びアップデートプログラムの入手方法は下記の通りです。
◆◇◆ 今回の主な更新内容 ◆◇◆
◆機能修正
- 工事経歴システムにて、職員名簿の内容が保存されない不具合を修正しました。
- 技術職員名簿の、その他1、その他2、その他3、その他4、その他5の列のデータが正しく保存・表示されない不具合を修正しました。
- 健康保険等の加入状況の「保険の加入状況」入力欄の選択肢について、令和2年10月改正の内容に対応しました。
※これまでの更新内容につきましては こちらの更新履歴を ご確認ください。
◆◇◆ 最新のアップデートプログラムの入手方法 ◆◇◆
アップデートプログラムは弊社ホームページまたはCDにて配布しております。
下記方法にて入手いただき、更新をお願いいたします。
◆システムから自動更新
1.かんたん書類マネージャを起動します。
2.メニューバー[システム管理(S)]-[システムのアップデート]よりご利用ください。
◆ホームページから更新
こちらよりダウンロード頂き、
インストールを行ってください。
※詳しいダウンロード/インストール方法は
こちらをご覧ください。
◆CDから更新
無償にて配布しております。
お手数をおかけいたしますが、弊社までCDご希望の旨、電話、FAX又はメールにてご連絡ください。
ダウンロード用サーバーへのアクセスが集中し、ダウンロードが非常にしにくい状況になる事がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ダウンロードできない場合はしばらくお時間を空けていただいてから
再度お試しくださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、お手数をおかけいたしますが、下記お問い合せ先までご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
◆◇◆ お問合せ先 ◆◇◆
ワイズ公共データシステム(株)
TEL:026-232-1145
サポートダイヤル:050-5491-1112
FAX:026-232-1190
メール:info@wise-pds.jp
【 記載の会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。】