電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - 書式 / デザイン機能

【青森県】「その他職員名簿」の入力方法を教えてください
職員名簿の分類「分類1」にチェックを付けた方が反映されます。
各項目は、職員名簿の以下に入力したデータが反映されます。

・公認会計士等 → 「その他1」(○印を記入)
・2級登録経理試験 → 「その他2」(○印を記入)
・従事内容:役員 → 分類「役員」にチェック 
・従事内容:庶務 → 「その他3」(○印を記入)
・従事内容:経理 → 「その他4」(○印を記入)
・従事内容:営業 → 「その他5」(○印を記入)
・従事内容:その他 → 「その他6」(○印を記入)

※職員名簿の「分類1」や「その他1」は、県独自様式を利用する際の予備項目となります。項目名は変更する場合は、こちらのQ&Aをご参照ください。