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平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社では日頃の業務に対する評価をお伺いさせて頂くこととなりました。
頂いたご意見は、今後の業務改善、サービス向上に役立たせて頂きます。
多忙の折とは存じますが、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
尚、頂いた評価内容は業務改善、サービス向上の目的にのみ使用し、他の目的では使用しません。
分析業務に対する評価
ご回答者様についてご記入下さい
・会社(事務所)名
(必須)
・ご担当者
(必須)
・電話番号
(必須)
・FAX番号
Q1.分析について
①ご申請頂いた建設会社様名(※ご回答者様が建設会社様の場合は記載不要です)
②分析担当者の対応について
1.非常に良い
2.良い
3.普通
4.悪い
5.非常に悪い
6.問い合わせなし
・具体的に良かった点、悪かった点を教えてください
③問合わせFAX、若しくはメールの内容について
1.非常に分かり易い
2.分かり易い
3.普通
4.わかりにくい
5.非常にわかりにくい
6.問い合わせなし
・具体的に良かった点、悪かった点を教えてください
④その他お気づきの点がございましたら、ご記入下さい
Q2.営業、サポートについて、お気づきの点がございましたらご記入下さい。
Q3.その他、弊社に対するご意見・ご要望がございましたらご記入下さい。
評価にご入力いただき、ありがとうございました。
入力していただいた内容をもう一度ご確認いただき、よろしければ以下のボタンをクリックしてください。
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