電子申請支援システム建設業統合版 Q&A - 書式 / デザイン機能

【熊本県】「使用人の一覧表(技術関係使用人)-経営事項審査添付書類」はどこから入力できますか
職員名簿の分類「分類1」にチェックを付けた方が反映されます。
各項目は、職員名簿・【旧】都道府県特殊入力に入力したデータが反映されます。

<職員名簿で入力>
・通番 → 「その他2」
・住民税特別徴収の有無:有 → 「その他3」(○印を記入)
・住民税特別徴収の有無:無 → 「その他4」(○印を記入)
・職種 → 「その他5」
・卒業年次 → 「その他6」
・実務経験年数 → 「その他1」

<【旧】都道府県特殊入力で入力>
利用するファイル「経営事項審査添付書類データ .spr」
・登録経理士:1級
・登録経理士:2級
・各ページの「計」

※【旧】都道府県特殊入力の入力方法はこちらのQ&Aをご確認ください。
※職員名簿の「分類1」や「その他2」は、県独自様式を利用する際の予備項目となります。
 項目名は変更する場合は、こちらのQ&Aをご参照ください。